まなみのりさ 5thワンマンで新曲「真夏のエイプリルフール」を初披露! お洒落なサウンドでファンを魅了

3月26日、広島出身の3人組アイドルユニット まなみのりさの5thワンマンライブ「MMResults~まみりざるつ~」が新宿ReNYで行われた。

この日は超満員の会場の中、オープニング映像後に、まなみのりさが登場。「逆襲のポラリス」のサビをアカペラで披露しライブスタート。

「花魁サンダー」を歌い終え、岡山みのりさんは「半年前にここで(新宿ReNY)ワンマンすると言ってから、もう半年なんだと思ったらすごいあっと言う間でした。ここに集まったみんなが仲間じゃけー、最後までここにいる仲間と私たちと一緒に最高の時間を作って行きましょう!」と話すとファンの雄叫びと共に温かい拍手が送られた。

ライブでは桜の季節という事で「桜エトランゼ」を披露したり、新衣装も披露。「ポラリス」の楽曲では、ファンが会場内を周りヒートアップするなど大盛り上がり。

アンコールで「Home Again」を歌い終えると、岡山みのりさんは「今日はまなさん(谷野愛美)が喉の調子が悪くて、なかなか声が出ないけど、そんな中頑張って最後まで歌い切りました。“Home Again”は、まなさんがメインの曲なんですけど、自分の言葉で伝えたいと思いを込めて歌いました。」と話すと、会場内のファンから温かい拍手が・・・。

谷野愛美さんは「(岡山みのりと松前吏紗の)2人にサポートして頂きながらのライブになってしまった事、本当に申し訳なかったと思っています。この声になってしまって歌えない状況なんですけど、どうしても歌いたいという思いとわがままを聞いてくれて、ステージに立たせて頂いた事を本当に感謝してるし、噛みしめさせてもらってます。」と話すと、岡山みのりさんは「倒れた時は助け合いだから・・・。但し、この貸しはでかいぞ!」と話し笑わせ、まなみのりさの仲の良さをファンに見せつけた。

ダブルアンコールでは、岡山みのりさんが「7月5日に“真夏のエイプリルフール”をリリースします!」と早口でさらりと話し、ファンもびっくり。早口過ぎて改めて聞き取れなかった人の為に改めてゆっくりと新曲がリリースされる事を話し、ファンは大喜び!

岡山みのりさんは「この曲はサビが“いい湯だね”“まいったね(松前吏紗さんが言う)”“そりゃそうだね”“時間だね(松前吏紗さんが言う)”というのがたくさん出てくる曲になってます。」と話すと、記念写真の撮影後に初披露。

実はこの新曲は、1週間前に出来立ての曲で、レコーディングはこれからとの事。CD音源になる前に真っ先にファンに披露しファンを喜ばせた。

松前吏紗さんは「今回、ちょっとお洒落なサウンドになりました。またロックなサウンドも今後増えると思いますし、さらにその先の先で・・・。」とコメント。

岡山みのりさんは「私たちにとって、結果が未来へのスタート地点です。この最高の景色が次の目標へのスタートラインだと思っています。ここに立たせて頂いて皆さんありがとうございました。」と集まったファンに感謝。

ラストは新曲の「Results」も披露し、全21曲を歌い切った。

そして、7月2日(土)に6thワンマンライブがShibuya O-WESTで行われる事もサプライズ発表された。

進化し続ける まなみのりさ 今後の展開に注目です。

まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ まなみのりさ

■まなみのりさ 5thワンマンライブ「MMResults~まみりざるつ~」セットリスト

M0. 逆襲のポラリス(サビアカペラ)
M1. ポラリス Episode ZERO
M2. どうしよ!?
M3. 花魁サンダー
M4. キライじゃないのぉ
M5. WALKING MERMAID
M6. BLISTER
M7. 桜エトランゼ
M8. レモンサイダーと夏休み
M9. きっとここで逢える
M10. センチメンタルライオット
M11. CQCQ…~横浜エディション~
M12. ポラリス
M13. ポラリスB
M14. PUNKISH PRINCESS
M15. OH! PLEASE
En1. Home Again
En2. νポラリスAb
En3. 逆襲のポラリス
WEn1. 真夏のエイプリルフール
WEn2. Results

まなみのりさ オフィシャルサイト
http://mamiri.jp/

まなみのりさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mamiriblog

まなみのりさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mamiri_fan

スポンサーリンク

フォローする

まなみのりさ 5thワンマンで新曲「真夏のエイプリルフール」を初披露! お洒落なサウンドでファンを魅了
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク