山中真由美 初体験の手ブラに挑戦!

3月13日、グラビアアイドルの山中真由美さんの45枚目のDVD『好きなひと』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2015年9月にバリで撮影が行われ、初めての手ブラなどセクシーショット満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「この作品自体が初体験づくしです。紐を外したり、お尻が出てたり、手ブラをしたり、すごく遣り甲斐のあった作品です。バリの気候が好きなのでいっぱい食べて開放的になりました。ビーチの場面は走ったり、騒いだり、“真由美ちゃん”という感じがします。ピンクのランジェリーのシーンはお尻が出てるけど大丈夫かい?という感じでセクシーです。」と紹介。

おススメのシーンについて「一番好きな衣装がビーチの時のレインボーのビキニで、そこは一番見て欲しい。お尻が半分出たり、シーツで隠された時は何も着てない状態だったので、そこは見て欲しい。」とアピールしていた。

好みの男性のタイプを聞かれると「約束を守る人・常識がある人、後は親を大事にする人と、わがままなので大きな心で受け止めてくれる人がいいです。(タレントで言うと)岡村隆史さんみたいな猿顔が好きです。」と明かしていた。

山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美 山中真由美

山中真由美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamanakamayumi/

山中真由美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yamamayu0302


スポンサーリンク

フォローする

山中真由美 初体験の手ブラに挑戦!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク