梅本静香 競泳水着のシーンは“素の私”

3月12日、グラビアアイドルの梅本静香さんのグラビア復帰2作目のDVD『Lovely Days』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は12月にタイで撮影が行われ、清楚でキレイな梅本静香さんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「ストーリーがあって、婦人警官になってます。自分より年下の子を面倒を見て一緒に遊んであげる設定なので、今までに無い設定なのでセリフを言うのに照れちゃいました。まずは婦人警官で男の子と出会うシーンから始まって、その男の子とメイドっぽい水着になって一緒にお掃除したり、着替えてフィットネスで一緒に運動したり、競泳水着で結構素の私で泳いでます。」と紹介。

おススメのシーンについて「一番、私っぽさが出ているのは競泳水着のシーンです。フィットネスでルームランナーでガチな感じで走ってる所もおススメです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「セクシーな感じのレオタードみたいなレースの水着のシーンは今まで着たことが無くて、しかもレースで、腰の辺りも結構出てるので恥ずかしかったです。」と話していた。

次回作ではどんな設定で撮りたいか質問されると「今回は小さい子を可愛がる感じの設定だったので、もし次があったら大人な感じの設定がいいです。」と夢を話していた。

また、梅本静香さんは「今年はホノルルマラソンに挑戦したい! ハワイ大好きなので走れるように頑張りたいです。」と話していた。

梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香 梅本静香

プロフィール

梅本静香(うめもと しずか)

1993年5月23日生まれ 東京都出身 AB型 T165 B82 W56 H83

梅本静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/umemoto-shizuka-official/

梅本静香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/umemoto_shizuka

スポンサーリンク

フォローする

梅本静香 競泳水着のシーンは“素の私”
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク