レースクイーン 河瀬杏美 ピンクのヒョウ柄のシーンが一番セクシー!

3月6日、レースクイーンの河瀬杏美さんの2ndDVD『マニス~甘い誘惑』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2015年11月にバリで撮影が行われ、抜群すぎるスタイルの極上“AMI”ボディを見る事が出来る。

DVDの内容について「CAさんの設定です。出会いのシーンがCAさんのシーンで、ヒョウ柄のピンクの水着にパンストを履いていたり、透け感が有るセクシーな衣装だったり、胸元がすごい開いてるセクシーな衣装を着てます。」と紹介。

お気に入りのシーンとして「朝ベッドの起きかけのシーンはすごく素の自分が出てます。」とコメント。

セクシーなシーンとして「ピンクのヒョウ柄のシーンが一番セクシーです。」と話していた。

今回の作品は標準語を喋る設定があったそうで、「全然(標準語が)喋れなくてNG集にもNGシーンが結構入ってます。素が関西人なので(普段は)関西弁なので、そういったギャップを楽しんで頂けると嬉しいです。」と話していた。

河瀬杏美さんは「自分の中でもハプニング続きで撮らせて頂いたDVDで、かなり自分の中でも魅力のたっぷり詰まった1枚になってると思いますので、是非皆さん何回でも見ていただいて、河瀬杏美を愛していただけたらなと思います。」とアピールしていた。

河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美 河瀬杏美

プロフィール

河瀬杏美(かわせ あみ)

生年月日:1989年5月14日 血液型:B型
サイズ:T168 B87 W58 H88
趣味:一人カフェ、お料理
特技:マッサージ、断捨離

河瀬杏美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ami-kawase/

河瀬杏美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ami_kawase

スポンサーリンク

フォローする

レースクイーン 河瀬杏美 ピンクのヒョウ柄のシーンが一番セクシー!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク