小田島渚 黒い水着で大人セクシーに挑戦!

3月6日、グラビアアイドルの小田島渚さんの5枚目のDVD『NAGISA』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年12月に沖縄で撮影が行われ、清楚な小田島渚さんがかつてない頑張りで、大人のセクシーショットを披露している。

DVDの内容について「今までの作品より大人っぽい仕上がりになってます。いろんな面が見れると思います。OLの衣装を着てたり、中学生ぽかったり、すべてのジャンルに対応してます。黒い水着の大人っぽいシーンがおススメです。眼帯水着は2着着てます。」と紹介。

一番見て欲しい所は「シャツでゴロゴロしてる所です。」、大人っぽい所は「眼鏡かけてる所です。」とアピールしていた。

小田島渚さんは今回の作品が1年ぶりのイメージDVDだそうで、この間は舞台出演など女優のお仕事を行っていたとの事。

4月20日(水)からは新宿村LIVEにて舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~いちもにもなくエピソード3~』への出演も決まっている。

他には3月24日(木)には「小田島渚の楽しいイベント」と題したバースデーイベントもあるそうなので、小田島渚さんが気になった方は駆けつけて欲しい。

イベントの詳細は小田島渚さんのオフィシャルブログをチェックしよう。

小田島渚 小田島渚 小田島渚 小田島渚 小田島渚 小田島渚 小田島渚 小田島渚

小田島渚 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/nagisa_odajima/

小田島渚 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nnaaggiinnaaggi

スポンサーリンク

フォローする

小田島渚 黒い水着で大人セクシーに挑戦!
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク