内野未来 皆さんの応援があってこそのグラビアアイドル

2月27日、グラビアアイドルの内野未来さんの14枚目のDVD『ミクルメク~未来の追憶~』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年10月に与論島で撮影が行われ、内野未来のラストイメージDVDとしてビューティなビキニショットが収められている。

DVDの内容について、内野未来さんは「百合が浜で黄色のビキニでザ・王道のチャプターを撮ったり、白いウェディング風の水着でチャペルで撮ったり、黒とグレーの変形水着でいろんなプールで撮ったり、セクシーな内容となっております。彼氏が別れてしまった内野未来を思い返すという内容になっております。白のウェディング水着がとても気に入ってます。女性からも評判が良いです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「ベージュの水着ではマッサージを全身されていて、本気でくすぐったかったので恥ずかしかったです。」と話していた。

内野未来さんは2016年春を以って芸能界を引退する事が決まっており、内野未来さんは「芸能活動9年間でDVDを14作も出させて頂き、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。皆さんの応援があってこそのグラビアアイドルだと思うので本当に心から感謝してます。『ミクルメク~未来の追憶~』を見て、たまには内野未来を思い出して欲しいなと思います。」とファンに向けてのメッセージを語っていた。

尚、内野未来さんの今後の予定としては3月19日(土)に大阪でDVD発売記念イベント。翌20日(日)に大阪で撮影会。そして3月27日(日)が東京でのラスト撮影会を予定している。

内野未来さんに会えるのはあとわずかなので、引退前に会いに行って欲しい。

内野未来 内野未来 内野未来 内野未来 内野未来 内野未来 内野未来

プロフィール

内野未来(うちの みくる)

T157cm B88(G) W59 H86
誕生日:1988.3.4
血液型:A型
特技:居合道処断、イラスト

内野未来 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avonrepus/

内野未来 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/uchino_mikuru

スポンサーリンク

フォローする

内野未来 皆さんの応援があってこそのグラビアアイドル
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク