大貫彩香 黒いレースの水着で大人っぽく

2月27日、グラビアアイドルの大貫彩香さんの9枚目のDVD『恋愛風景』(スパイスビジュアル)発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は熊谷で撮影が行われ艶っぽい大人の表情とあどけない笑顔が男心をくすぐる内容に仕上がっている。

DVDの内容について、大貫彩香さんは「会社の先輩が資料を忘れちゃって、その資料を私が届けに行くんです。せっかくの温泉旅館なので、ゆっくりして行ったら・・・という流れになります。先輩の事が好きで気になっていて、一緒に過ごせるという事になって・・・というストーリーです。朝温泉に入るシーンがメインになってます。可愛い私服のシーンや、黄色の水着はすごい可愛らしいイメージになってます。大人のバーのシーンがあって、黒いレースの水着で一番大人っぽくてセクシーなイメージになってます。旅館でゴロゴロゆったりするシーンもあって、いろんなのがギュッと詰まってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ジャケットにもなっているシースルーのレースのワンピースが今までに無かったようなイメージで、朝モヤの中というか撮影現場が神秘的にすごいキレイなシーンになってます。」とアピールしていた。

大貫彩香さんは3月30日(水)より新宿村LIVEで行われる舞台「ヨミガエラセ屋」への出演が決まっている。

グラビアだけではなく、女優としても成長している大貫彩香さんに注目です。

大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香

プロフィール

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
出身地:神奈川県
血液型:A型
特技:DIY

大貫彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/

大貫彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_oonuki

スポンサーリンク

フォローする

大貫彩香 黒いレースの水着で大人っぽく
この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク